2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪(×_×)

最近ずーーーーーーーーーーっと雪雪雪!!!! 古いアパートに暮らしてるのでいつか屋根が落ちてくるんじゃないかと戦々恐々しております。 ところどころ雪が無いのは駐車場の消雪パイプがあるため。 でも均等に流れてくれないので、車を使うタメには毎回雪…

抱っこ

チーコに抱っこされるとフ〜ミンはニコニコ(*´ェ`*) チーコはよく「ふーちゃんあそぼー」と誘ってくれます。 かぁちゃんに抱っこされてても嬉しそうにチーコの元に行くフ〜ミン。 いいねーいいねー!!

お昼寝。

HSちゃんが遊びにきてくれました(・∀・) お昼はラーメン鍋。ラーメンのスープに野菜と麺をたーっぷり入れて食べる。 簡単おいしー! ねーちゃん達が遊んでいる脇で二人はスヤスヤ。 チーコがいるとあんまり寝ないフ〜ミンも今日はお疲れのようです。

チョコ×チョコ!!

今週のセイキヨウの会。 チョコケーキにチョコペンでお絵かき(゚口゚; この服もサダオおじい様々に買ってもらったおそろいの服。おそろいだとより一層嬉しいみたいだよー(・∀・)

ペーパーギター

よく自分で型紐をかけて遊んでいます。

今日も一緒にお夕飯!

なかなか三人一緒に撮るのはむずかしくなってきたよ。 TVを見ているスキになんとかカオが見えるショットがとれました(`・ω・´) 明日帰っちゃうのでサビシー(´・ω・`) サダオじーちゃんに買ってもらったおそろいの服で仲良く写真。

従兄弟君

とうちゃんの弟夫婦が遊びに来てくれたよー。サダオじーちゃんが送ってくれたお肉でスキヤキしたよー(・∀・)

スイミング。

今日は先月お休みした日の振り替え日。 RT君の妹ちゃん、一歳年上のKTちゃん。 フ〜ミンの手をとって歩いてくれたり、一緒に遊んでくれました。 スイミングの後、RN君の家に遊びにいきました。 チーコ達は二階に行って帰ってきません・・。 おもちゃのベビー…

マフリャー

ヨシノばーちゃんがフ〜ミンにマフラーを編んでくれました。 筒型になっているので安心!

ライトセ○バー

実家のつらら。

フ○リキュア映画・前売り券。

元旦に発売されていた前売り券。 うっかり買い忘れてG県にいったので、G県でも探し(近場の映画館では上映無しのタメ買えず) I県でも探し(全国共通ではなかった)、N県に帰ってきてから 前売り券のプレゼント(カバン)はもう無いだろうなー、と買いにいっ…

帰る日。

お世話になりましたー。

うな兄貴

休みが合わずに遊びに行けず残念!

中学からの友達(・∀・)

今日はMちゃん、Nちゃんと家でお昼ゴハンを食べたよー。 帰るとだいたい遊んでもらってます(*´ェ`*) チーコがすっかりなついてました。 Mちゃん、キュアマリ○の絵を描いてくれてありがと!むちゃぶりしてゴメン。 写真がなくてしまっピー! うな兄貴のカメラ…

ジジまくら。

サダオじーちゃんの胸でスヤスヤ眠るフ〜ミン。 でも、この後出勤のタメ起こされちゃったのでした。 夜は近くの親戚を招待して祖先祭。 タラバ蟹やシースーなどご馳走でした。フ〜ミンのお世話に夢中で写真忘れた・・。 モッチンニーチャンがユイ君を連れてきてく…

I県のヨシノばーちゃん家に行って来た。

5日にトウチャンはN県に帰ってしまいました。 お別れの時、チーコはワンワン泣いて新幹線のキオスクでシール帳を買ってもらい なんとかご機嫌を取り戻したのでした。 トウチャンにチューされると嫌がるようになったのに、本当は大好きなんだねぇ(*´ェ`*) ト…

3日からG県。

今日はトウチャン・ネーチャンとお墓参りしてイオン行ってカルチョさんでめちゃくちゃ贅沢に食べてきました。 チーコはカルチョさんのニョッキゴルゴンゾーラソースが大好き。 ゴルゴンゾーラ、カァチャンは大人になってから大好きになったけど、小さいころは全然食べれ…

今年もよろしくお願いします。

朝、というか、昼前くらいに実家へ。 とうちゃんの家の正月はブランチ(・∀・)から始まるのです。 正月の朝はぜんざいとのっぺのお雑煮としょっぱい鮭。あと、カァチャン作の伊達巻。 ちなみに、大晦日は手巻きとエビフライ・カキフライにしょっぱい鮭。 遅い朝…