今年もよろしくお願いします。


朝、というか、昼前くらいに実家へ。
とうちゃんの家の正月はブランチ(・∀・)から始まるのです。
正月の朝はぜんざいとのっぺのお雑煮としょっぱい鮭。あと、カァチャン作の伊達巻。
ちなみに、大晦日は手巻きとエビフライ・カキフライにしょっぱい鮭。


遅い朝食なので、昼食は無しなんだけど、カァチャンはハラペコリなので昼食も食べますヽ(´▽`)ノ


ソヨばーちゃん(曾祖母)と。88歳で、元気!!
チーコとソヨさんは相性?が悪く、サルとイヌって感じ(今はチーコは思いやり?を覚えたのでそうでもないけど・・)
フ〜ミンとソヨさんは割りと仲良し(・∀・)フ〜ミンがソヨさんの事を気にしてないっていうか・・(`ロ´;)



フ〜ミンが手に持っているのは、ゲーセンで珍しく一発で取れたハートキャッチフ○リキュアのカバン。



夜は酔っ払いのトウチャンのお相手。ごくろーさまです。