I県のヨシノばーちゃん家に行って来た。

5日にトウチャンはN県に帰ってしまいました。
お別れの時、チーコはワンワン泣いて新幹線のキオスクでシール帳を買ってもらい
なんとかご機嫌を取り戻したのでした。
トウチャンにチューされると嫌がるようになったのに、本当は大好きなんだねぇ(*´ェ`*)
トウチャンも安心ダネ!
最近は一番カッコイイのはコウちゃん(チーコの想い人)と、トウチャンっ!!
って言ってもらえるしね。
凹むんだから、チーコに「ダレが好き?」なんて聞かなきゃいいのに・・(-公- )


6日から7日でヨシノばーちゃん家に。


サダオじーちゃんは運転でお疲れMAX!


子供は元気じゃのう。



ショウゴおじさんにこの柱を登らせてもらうのが、ヨシノばーちゃんの家に来たときのお約束みたい。