3日からG県。

今日はトウチャン・ネーチャンとお墓参りしてイオン行ってカルチョさんでめちゃくちゃ贅沢に食べてきました。
チーコはカルチョさんのニョッキゴルゴンゾーラソースが大好き。
ゴルゴンゾーラ、カァチャンは大人になってから大好きになったけど、小さいころは全然食べれなかったのになぁ。
っていうか、小さい時からカルチョさんなんて贅沢ダワ(ノ∀`)
フ〜ミンもカルチョさんのミネストローネの具をもりもり食べていました。
赤ちゃんだって旨いものはウマイもんね。



カァチャンの実家にン十年前からあるピアノ。
ネーチャンがピアノを始めた時にコウばーちゃん(チーコ達にとっては曾祖母)が買ってくれたもの。
まったく調律してないので音程はガタガタだけど、チーコ達の良いおもちゃになっております。
ところでこのピアノ、勝手にYAMAHAとかだと思ってたんだけどジュエルというメーカー名が書いてありました。
一体どこのピアノなの??疎くて全然わかりません。


3日からフ〜ミン発熱。
人見知りと体調不良のせいで、トウチャンカァチャン以外では泣きまくり。
4日夜には平熱に戻る。その後発疹が・・。
もしかして、突発性湿疹かーー!!!なぜ今(´・ω・`)
まぁ変な病気じゃなくて良かったけども・・。
湿疹が引く頃にはすっかり、F家にも馴染んでおりました。