2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アソパソマソパソ

昨日のミュージアムで購入したパン。 確か、このアソパソパソは中には本当にアンコが入っている。 町のパン屋さんのアソパソマソパンだとチョコクリームである事がほとんどなので、 フ〜ミンに食べさせる事ができないんだよね。 これもまた喜んでおりました。

名古屋アンパソマソミュージアム

チーコは横浜のに行った事があるけど、三重県のは初。 しかももうアソパソマソって年齢でもないよねーって感じだったけど、 フ〜ミンがアソパソマソ命!! なので、サダオじーちゃんとうな太郎兄ちゃんに連れていってもらいました。 案外チーコも喜んでました。…

G県へ。

チーコの幼稚園が春休みになったのでまたG県に行ってきた。

フ○リキュア映画

フ○リキュアの映画は午後からだったので午前中はうちで遊んで行きました。 もちろんHSちゃんと一緒です。 フ〜ミンはリエコばーちゃんとお留守番です。

落書きホットケーキ

久々に落書きペンを使ったよ・・。 チーコもフ〜ミンも喜んでくれました。

フ〜ミン三種混合3回目じゃなくて追加・・。

3回目のつもりで行ったら、期限が切れてて(しかも2日前・・)3回目が受けれなかった! 追加(三種混合は1回2回3回追加の4回接種)という事で接種してきたけど、 カァチャンダメダメだな!!

ホワイトデー。

チーコの想い人から(正確にはママさんから)お返しのケーキが届きました。 一輪のバラとともに。 ケーキはネズミーマウスの型でかわいかったよ。 一輪バラを添えるだけでステキ度が全然違うね!! チーコも大喜びでした☆ パパからもお返しのケーキをもらったよー…

帰り道。

今回は二泊三日。 帰りのサービスエリアでは災害派遣の自衛隊がたくさんいたよ。

G県で一周忌。

ミホばーちゃんの一周忌なのでG県に行ってきた。 11日、高速の途中で地震があった事に気がついてサービスエリアで確認。 大きな地震だったのに車の中なのでぜんぜん気がつかなかった。 大変な事が起こった。

ひな祭り

実家でひな祭り。 フ〜ミンはダノンのヨーグルト。

ケーキケーキケーキ

たぶん、雛祭りなのでケーキを買ってもらったんだと思うけど忘れたー。 本番は5日に実家で。