大雪(×_×)

最近ずーーーーーーーーーーっと雪雪雪!!!!


古いアパートに暮らしてるのでいつか屋根が落ちてくるんじゃないかと戦々恐々しております。
ところどころ雪が無いのは駐車場の消雪パイプがあるため。
でも均等に流れてくれないので、車を使うタメには毎回雪かき・・。
もう疲れたよ・・・ハ○トラッシュ・・。
(↑アッツンのパクリだお(・ε・。))
とか言いながらやりだすと楽しくなってきたりして。
でも筋肉痛がそろそろ限界!!


そんな中今日やっと屋根の雪下ろしをしてもらえるそう。
いやぁ、良かったよー。

・・・

アパートの屋根から下ろした雪の量ハンパネー!!!
下ろした雪で駐車場が埋まって停めれませんΣ(゚口゚;

トウチャンは実家の雪下ろしを頑張っております(・∀・)
初体験らしいよ。落ちませんように。

チーコのサングラスで楽しそうですなぁー。