金沢市へ

朝じーちゃんの墓参りに行って、お昼はでっかいエビフライを食べたよー。
ちゃんと最後まで身が詰まってて、この写真に偽りなしのエビフライは、サイコーに美味しかったよ(・∀・)



個室だから、フ〜ミンも好きにさせれたし良かったよ。



このブリカマが外はパリッとしてて、中はジューシーでふわふわな焼き上がり。
もちろん塩加減もばっちり!
エビフライでかなりお腹一杯だったけど、トウチャンと二人でペロリでした。



ゴハンを食べて、ちょっと休憩してからばーちゃん達にさよならをして、
近くにできたイオン(ココに来てまでイオン・・)をのぞいて金沢市にむかいました。

おばーちゃん、ショーゴおじさん、ミワコさんありがとうございました!!
また遊びに行くね〜(・∀・)