飛行場までお見送り。


今日はシノちゃんが帰っちゃう日。
お昼は回転そうめん食べにいきました。
外のお食事だったんだけど、暑くて・・・(´д`)
しかも、満席の為か水の流れも悪く・・・

そうめんは美味しかったけどね〜。
店内の食事にすれば良かった(>_<)


午後は早上がりだったO氏と合流。
飛行機は20時発なので、割とゆっくりお土産みたりして、
飛行場まで。(飛行場の方がお土産品が充実してた・・・)


飛び立つのを見送り、帰路。
帰り道では途中の市の花火大会に遭遇してラッキー!


そんな感じで家に着いた頃にシノちゃんも自宅に着いたとか・・・?!

飛行場から自宅と飛行場からシノちゃん宅までほぼ同時刻って!!!!!
そんな驚愕の事実に驚きつつ、楽しい2泊3日でした!