バレンタインは痛チョコで☆

今年のバレンタインは痛チョコなるものにした。
単なるキャラチョコなんだけども('v`)


三国志馬超さん。もちろん横山光輝氏の。
トウチャン一発でわかってくれたよ(*´∀`*)
まぁ、馬超さんはわかりやすい方だもんね!



コレとデビルズケーキがトウチャンへのバレンタインチョコです。


こっちはチーコとチーコのお友達に(*'v'*)



チーコは今年もKM君にお届け。
今年もデコレーション担当してもらいました。

KM君はママさんに「チーコのママから電話きた?」と聞いててくれたそう。
嬉しいじゃあないですかヾ(*´∀`)ノ
夕飯ギリギリになってしまったのでもっと早くに連絡したらよかったなと反省。


今年はなんかやる気がでなくてスルーしようと思ったけど、
友達の何気ない一言でやる気を出して充実した一日になりました(・∀・)