完成(引き渡しはまだ)

月が変わると写真うぷ出来ると教えてもらった&
家がほぼ完成記念に小屋の取り壊しからうぷ(・∀・)


トウチャンが内装したので、鍵の暗号を知ってるからいつでも見に行ける(´∀`*)
本当はダメな事かもだけどー。


先週ライトが付いて、昨日お掃除でした。
引渡し前にもまたお掃除してくれるらしい。
床の養生が外れたのを初めて見たので大興奮!!
でも、床暖無いとやっぱ厳しそう・・。
無垢材とは言えやはりただの木。はぁー心配。


うわー!キッチンいい!!!!!


お風呂は黄色で爽やかに☆


思いのほかラブリーになりすぎたかな・・。


一番のお気に入りの2Fトイレ。本当は1Fにしたかった。
カラーだけは風水を参考にしたので、こうなりました('v`)


寝室の一面はモスグリーン。


子供部屋の一面はオレンジ。



あと、カーテンをまだ決めてないんだけど、悩ましい。
トウチャンの関係で安く入れてもらえるみたいです。



あ、安く上げようとライト全部施主支給にして、
11月に発注してそのまま保管してたんだけど、
リビングのシーリングライトが割れてた。
たぶん配送の途中で割れたっぽい。
ダメ元でお店に電話したら、特別に無償交換してもらえるそう。
ワーイ!ありがたいっ!!