音楽会

今日はチーコの音楽会。
先週の大雪でどうなることやらと思っていたけど、
今日は雪も降らず、移動も楽でした。
会場は幼稚園ではなく、リリックホールと言う川を越えた先。
去年は大雪で寒かったなー。


うた「まほうのとびら」
ピアニカ演奏「ビビダィ・バビデ・ブー チムチムチェリーメドレー」



リズムダンス「クラップ!!」
うた「ニジ」



合奏「くるみ割り人形より 行進曲」


チーコってホントこーゆー行事大好きみたいで、見てて楽しいよ。
声も大きく身体も大きく使えてました(・∀・)

ピアニカの指使いにはびっくりしたけどね。
ピアノ習ったほうがいいかもと本気でおもったよ・・。
親指と小指で演奏するだもん(×_×)

トウチャンも気になったみたいで、音楽会が終わってからおもちゃのピアノで指使いを教えてくれてます。