幼稚園の親睦会。


今回はカァチャンも幹事。
他に3人で親睦会の幹事をしました。
お遊戯会の後って事で、「○○君のダンス良かったねー」とか
「うちの子○○ちゃんによっかかってゴメンネー」とか
盛り上がっていました。
カァチャンはいまだに名前と顔とお子さんが一致してないので、
曖昧な返事をしながら過ごしました(ノ∀`)タハー

幹事になった時は「面倒くさいなー」と思ったけど、
場所決めや、お便りの作成など協力してたら仲良くなれた気がするよ。
面倒くさがらずに、役員とか幼稚園関係は積極的にしたほうがいいのかもしれないなー。


↓はフ〜ミンの同級生SSちゃんの妹SAちゃん。1月生まれ(*´ェ`*)
お姉ちゃん同士も仲良しさんだし、君達も仲良しさんになってくれるといいな〜。