お遊戯会


チーコのクラスは「アリとキリギリス」の劇。
チーコはキリギリス役でほとんど舞台に出っ放し!
なかなか美味しい役どころヽ(´▽`)ノ

第一声はキリギリス皆で、

「働くなんてめんどくさい!!」



チーコ一人のセリフは

「こんなに天気がいい日にはパーティーをしよう!!」

おっきな声で上手にできました。
もっとはっきり言えると、なお良しだったけどね。でも十分!
ママさん達から
「ちーちゃん上手だったねぇ!!」
「お遊戯会大好きだよね(・∀・)伝わってくるわ〜」
と言ってもらえました。


同じクラスの男の子はマイケルジャクソンのダンスを披露してくれました。
雰囲気出てるよね(・∀・)




チーコ達はフェアリーガーデンという曲目でした。
スカートがヒラヒラして、とっても可愛かったし、チーコも嬉しそうでした(*´ェ`*)


衣装は、センセイ達の手作り!
すごいよねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


会場は幼稚園のホールでめちゃくちゃ人で一杯になる&ノロとおたふくが流行っているので
フ〜ミンはリエコばーちゃんの家でお留守番。
最近は慣れたのか、人見知りの時期が過ぎたのか
おばーちゃんと泣かずに待っててくれるようになりました。