モリの幼稚園


HSちゃんママに誘われて森の幼稚園というサークル?に参加してきたよ。
その名の通り、森の中で行われる幼稚園。
今日は森の中でのお店屋さんごっこでした。
カァチャンからしたら、めっちゃアウトドアーな一日となりました。
ハチがぶんぶんしてて怖かったよー!!


手作りのツリーハウス。
インドアLOVEな父と母の元で育ったチーコにはどうかな?
と思ったけど、臆せずひょいひょい登って行くチーコ。
逆にカァチャンがハラハラしっぱなし。


木の枝で作られたブランコ。



さっきのツリーハウスに付けられた、ハンモック。
チーコは気に入ったらしく、ずっと入っていました。
(もちろん、お友達が待ってるときは交代したよ)
こう、顔だけ出す様子がネコみたいで可愛かったよ。
普段からママ友にチーコはネコだネコだと言われていたんだけど、
今日この様子を見て、カァチャンもチーコの前世はネコだと確信したよ!


あと、このストーブ。ログハウスとネコと相まってとってもステキに見えたよ。
実際家で使うとなると大変そうだもんね。
ここで、お昼の汁物を作っていました〜(・∀・)

今日も楽しい一日となりました。