幼稚園のお誕生会


この2つの髪飾りはシノちゃんから頂きました〜。
細工が繊細でステキなんだよ。ありがとう!!
今年はカァチャンにもかわいい化粧品を頂いたよ〜(・∀・)
30歳は肌色が気になるので存分に使わせてもらいます!!!


そして、今日は幼稚園のお誕生会に招待されたので行って来たよ。


クラスに入ると子供達が
「チーコちゃんのおかぁーさーん!!聞いて聞いて!!!あのね・・」
と一斉に寄ってきてくれます。
一人一人違う話題をくれるので、答えるのが大変(ノ∀`)
こんな子供達の相手を毎日してくれている先生・・。
頭が下がりますm(_ _)m


さて、上の写真はチーコが大きくなったらなりたいもの、のクイズ。
答えは「ケーキやさん」でした。
他にも好きな花や色のクイズがあり子供達は元気に答えていました。

そんな感じで、お次はお待ちかねの給食タイム。


今日の献立はロコモコ?だったのかな・・?
不思議なお味でした。
たくさん盛り付けてくれたので、おなか一杯になりました。
去年はカレーだったなぁ。
食べ終わると机の下が食べこぼして汚れちゃってたんだけど、
子供達は自分でお掃除してました。
やっぱり去年とは違って、年中さんになったんだなぁと感じたよ。