寝起きで一枚。


珍しくご機嫌でお目覚め(・∀・)
今日からサダオじぃちゃんと兄①が2泊3日で遊びに来てくれる♪







兄②のお嫁さんのお母様から出産祝いで頂いたこの服。
まだまだ先だよね〜としまっておいたら、危うく着る前に
サイズアウトするところだった!!
さっそく、着せたら、めちゃめちゃかわE−!!


夜は前回(コチラ)下見に行ったイタリア料理屋さんで食事。
事前に、メールで地元野菜をたくさん使ってくださいとお願いしておいたら、本当にたくさんの初めて野菜とご対面できた。
でも、メインのお肉が豚肉で内心「こういう所では牛が良かったなぁ」なんて思っていたけど、この豚さんがめちゃくちゃ美味しい!!!!!
その名も「うんめ豚」。マジでうんめぇよ!
一見ぱさついていそうなんだけど、めちゃくちゃジューシー!
脂が甘くて美味しい!お肉もやわらか。
前菜、パスタと素材を生かす味付けだったので、濃い目のお味もイイ。
たまげたよ(・∀・)
豚肉の生産者はまだ出来に納得してないらしく、このレストランに卸しているのもしぶしぶなんだとか・・。っていうか、十分美味しいですから!
味噌漬けにした豚肉のピッツァも美味しかったなあぁぁぁ!!!!
写真忘れちゃって残念。


サダオじぃちゃんとチーコ、カァチャンのお誕生日って事で、デザート盛り合わせ。このガトーショコラも美味しかったよ。兄①も気に入ってた。


レンタルルームがあるので、他のお客さんに気を使わなくてもいいのも良かったよ。

でも、自腹じゃムリッ!!







フ〜ミンの初、お絵かき(・∀・)