サマーボブスレー


連休2日目は近くの山でやっているサマーボブスレーをしてきたよー。




チーコはフ〜ミンが生まれる前にも遊んだ事があるんだけど、カァチャンは初めて乗りました。
案外早くて怖いんだよ!!!色んな意味で!!
チーコはぐんぐんスピード出そうとするし(´・ω・`)


そんなワケでトウチャンとバトンタッチ。


お昼はつけ麺の専門店であんかけ風にとろみのついた
つけ麺で腹ごしらえ。

気温もあいまって、美味しかったよ(・∀・)
真夏だと熱々のとろみがキツイかもね。
麺の手前の粉は魚粉。最初はからめずに、中盤でからめて食べるとまた風味が増す。
あとタバスコとか柚子コショウとか調味料が色々あって自分流に食べる事ができるようになってたよ。