ばかうけの国



トウチャンの仕事が休みだったので、ばかうけの国に行ってきたよー。
工場見学やせんべいを焼いたりできるんだけど、見学はバスが到着した時だけ、
オジサンがちょこちょこっとおせんべいを焼いていました。
一応、工場は動いていたけど、最近TVで見ているような「工場見学」を期待していたので
ガッカリしたりしなかったり・・。


それはさておき、おせんべい焼きとばかうけの味付けは楽しかったよ!!


カァチャンはわさびマヨネーズをかけすぎてめっちゃツーーンとしました。
10種類くらい味があったので混ぜるってのもアリだったかも。
っていうか、それがウリだったのかも?!


お次はせんべいの手焼き体験。


ハートの形のおせんべいをトウチャンとチーコで一生懸命焼いてくれました。

焼きたてのおせんべいはパリッとさくっと美味しいもんですな〜(*´ェ`*)



最後はトウチャンの大好きな顔抜きがあったので早速パシャリ。
画像が小さいからわかりづらいけど、フ〜ミンはその顔を見てめちゃ笑ってます(・∀・)