米粉うどん


トウチャンのお仕事が休みだったので、JAの直売所にお出かけ〜。
お目当ては米粉の製品。
ここのパンは米粉100%。アンバターのはさんであるコッペパンに豆パン、ソーセージパン(・∀・)
どれも美味しい!!ぱかすか食べたので写真を撮り忘れた(ノ∀`)タハー




あとは、米粉入りのかき揚げうどん。
かき揚げが小さかったから〜と、ひじき入りのかき揚げもサービスしてくれたよ(・∀・)
このかき揚げもたまねぎが甘くって美味しかった。
で、肝心の米粉入りうどん。うどんのもっちりとは違う感じ。見た目も半透明でつるつる感が伝わってきた。
この表現はたぶん褒め言葉にならないと思うけど、赤いきつねとかのうどんの食感に似ていたよ。
悪い意味じゃないよ!!美味しかったもん!!!


ただ、かき揚げうどんが500円でわかめも入ってたんだけど、わかめうどんも同じ500円ってどうなの?!
わかめうどんはどんだけわかめが入ってんのかしらん???