モーニング


今日はモーニングを食べに行ってから山へドライブ。
ここのモーニングの茶碗蒸しはコンソメで出汁がとってあり、
ジャガイモとベーコンが入っていて美味しかったよ。
ドリンク代+¥200でフレンチトーストに出来たので
フレンチトーストで朝ごはん。
このフレンチトーストが程よい甘さで好みな感じ。
ただ、クーラーが効きすぎてて寒かったのが玉にキズ。
そのかわり温かい茶碗蒸しとコーヒーが美味しかったのかも。


その後は兄2とyui君も加わって山へドライブ。
標高1260mまで車でのぼり、本当はあと100mくらいを山登りして頂上に向かうのだけど、今回はパス。
結構人が来てて、蟻の行列のように上って行くのを見送りました。
今日は雲が出てて全然景色が見えなかったけど、下から雲が湧き上がってくるのが見れてそれはそれできれいなモンですな。



昼食まで時間があったので通り道にあった滝も見物。
すっごく細い道を川沿いに上っていって、到着。
滝つぼまで行けるはずだったのに橋が壊れれて行けませんでした。
残念〜。


昼食ではあっつんも加わり大人5人子供3人の大人数でワイワイ食べました。
ありんえんくらい食べてしまった!カルチョさんは美味しすぎる!!!