ブラックラーメン


ミホばーちゃんの新盆のためサダオじぃちゃんの家に行く途中のSAで昼食。
カァチャンはブラックラーメン。
トウゥチャンはおそば。

ブラックラーメンが思ったより美味しくてよかったよ。
混み合う時間よりすこーしだけ早めにしたので座れたし。


18時頃にじぃちゃん家に到着。
夕飯は近くの居酒屋に行ったてみたら一部の店員の接客が悪すぎて
まぁまぁの味の料理がまずい料理に変身しました。残念。





15日
カァチャン高熱(最高で39.7度!)のためダウン。
あっつんに救急に連れて行ってもらったけど、3時間待ちの上に3時間待ちの連絡を受け、
診察時間ギリギリの休日診療所に行って診てもらう。インフルの検査をして欲しかったけどしてもらえず。風邪でしょうって事で一日分の薬と一回分のとんぷくがでた。
とんぷくを使ったらガタガタぶるぶる震えて手足の血の気がなくて真っ白になった。

22日まで滞在予定だったけど、薬の効いているうちに16日にトウチャンと帰る事に決定。

16日にN県に戻り病院に行ったら扁桃炎との診断。
16〜18日までチーコはミノルおじぃちゃんの家でお泊りさせてもらいました。
その間にカァチャンは元気になったので19日にサダオじぃちゃん家にリベンジしに戻る事に決定。