花火大会

今日は花火大会。
HSちゃんのマンションの屋上で一緒に観させてもらいました。
青い服がチーコ。おそろいの帽子はHSちゃんママの手作り!!!
めっちゃ上手でかわいい!!フ〜ミンにも作ってくれたよ!



花火が始まってちょっとしたら雨がパラっときたので去年の豪雨の二の舞か?!
と思ったけどパラっとしただけであとは晴れたので良かったよ。

花火の音にフ〜ミンは泣くかなと思ったけど、平気な顔して花火を見ていました。
ちなみに、HSちゃんの弟君とRN君の妹ちゃんは泣いていました。
フ〜ミンって鈍感かも(ノ∀`)タハー まぁカァチャンは楽でいいけどね。


花火が終わった後はHYSちゃん家で渋滞がおさまるまでゆっくりさせてもらいました。
ありがたいなぁ。