ちょっぴり遠出。


ちょっと遠くのイオンへ行って来ました。
そこのイオンは保育士さん付きの有料遊び場?があって4歳以上なら子供一人だけ置いて親は買い物に行ってもいいらしい。
トウチャンがお金出してチーコを遊ばしてくれました。
放置してもいいらしいのにトウチャンはずっと近くで見守ってましたよ。
カァチャンはフーミンとお買い物。


その遊び場から出てきてもゲーセンで遊んでました。トウチャンのチーコへのサービスみたいです。

これは電車の模型にカメラがついていて駅に停めたりするゲーム。



それから色々お店を見たりして、はんこ屋さんに行きたかったのではんこ屋さんでトウチャンと見てたら

チーコがいない!!!

近くにゲーセン(さっき遊んだ所とは違う大きい子向けのゲーセン)があったので
フラフラ〜と吸い寄せられたか?!
と、トウチャンと二手に別れて探したけど見つからない。
ヒィ〜とゲーセン内をグルグルしてたら、トウチャンがチーコを抱えて登場。
ホッと一安心で、どうしたのか聞いたらトウチャンはゲーセンの外に出て探してたら館内放送でチーコの名前が聞こえてきたそう。
カァチャンはゲームの音で全然わからなかったよ。
どうやらチーコはそのゲーセンから着ぐるみが出てきたので見てたらはぐれたらしい。
ウロウロしてたら親切なおばさんがインフォメーションまで連れて行ってくれたみたい。

トウチャンはチーコがお名前言えた事やインフォメーションで泣かずに待ってた事を誉めて、
チーコから目を離したのは悪かったけど、トウチャン達から離れたらダメだよと話してくれました。
はぐれたのは20分くらいかな?すぐに見つかって良かった〜。


うーん。しかしドキドキしたー!!



その後ソーラーパネルかなんかのアンケートに答えて風船をもらいました。
目の前であっとゆーまに作っててすごいねぇ。