ラーメンツケメンボクイケメーン。

フ○リキュアに新しい子が登場。
キュアサンシャインちゃん。
さっそくチーコは彼女になりたいらしい。
カァチャンに作ってーーとお願いしてきたけど無理っス。
暑くて気力がでないよー。アソパソマソー!!


さて、今日のお昼は7月11日のイベントで居酒屋さんとコラボしていたラーメン屋さんのつけ麺を食べました。
初めて食べた時は麺のつるつるもっちりパスタのような食感とスープ、しなちくの美味しさに感動したもんだ。初めてしなちくが美味しいと感じたよ!!
今回はチャーシューつけ麺。チャーシューつけ麺にしなくてもいいくらいチャーシュー入ってた(・∀・)
っていうか、別盛りのチャーシューが油抜きされすぎててう〜んな仕上がりで残念。
それとスープもある時を境にちょっと味が落ちたような・・。それでもそこらのラーメン屋さんより美味しいけどね!




夜のデザートは昨日のアイスクリンでまたまたアイス。
今回は蜂蜜アイス。
蜂蜜のお上品な甘さが最高!!
もっと大量に出来ればいいのなぁ。とデブまっしぐらな事を思ってしまうくらい美味しかったよ。