前売り券。


10月公開のフ○リキュアの映画前売り券をHSちゃんと買いに行きました(・∀・)
前売り特典でミニバックがついてくるんだけど、
前回は呑気にしてたら発売一週間で特典品切れになってたそうな。
ってわけで今回は発売日に購入してGETしてきました。
その後一緒にお昼を食べて、うちに遊びにきてもらい、以前シノちゃんにもらった
アイスクリン(だっけか?)でアイスを作り皆で食べたよ。


15時にHSちゃんとお別れして17時からのSSちゃんのバレエを見に行きました。
フ〜ミンはお留守番です。
去年も見せてもらったけど、格段に上手になっててこの一年がんばってたんだなぁと
思うと感心して感動でした。
案の定、チーコもやりたいと言い出したけど、うーーーん。
バレエって親もちょーーーーやることやんないとなのでお断りしてしまった。
(お月謝的にもねぇ・・)