七夕飾り


HSちゃん家に遊びに行ったら七夕の笹と飾りつけをさせてくれました(・∀・)
チーコは「美容師さんになりたい」と「ケーキ屋さんになりたい」と書いていたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
もう夢はプリキュアじゃないのね。



HSちゃんママは「嵐に会いたい」と書いてHSちゃんにつけてもらったけど、枝ごと短冊が取れてしまい「かなわぬ夢なのね・・」と寂しそうでした。
カァチャンは「ステーキが食べたい」と書いたので実家に持っていけないねー、秘密だよーとチーコに言っていたんだけど、チーコが実家で小声で「ステーキ」と言うのでドキドキしました(´・ω・`)


HSちゃんの弟君YH君と。彼は1歳半くらいかな?