高山

帰り道々、高山で一泊する事にした。
長期休暇はどうしても実家に帰りたくなるので、旅行らしい旅行は久しぶり!
旅館に泊まるよと言ったらチーコもフ〜ミンも大はしゃぎでした。
たまにはこういうのもいいね(´∀`*)


ひるがの高原で休憩して、いざ高山へ!



昼食は高山の「京や」さんで。
もちろん、朴葉みそと漬物ステーキとステーキ重。
ぜ、ぜいたく〜!!!!!!

(旅館の夕飯でも朴葉みそと漬物ステーキが出たけど、
「京や」さんで食べといて本当に良かったと思う。
旅館の料理もすっごく美味しいんだけど、
やっぱ専門でやってるお店は違うっていうか。
郷土料理だし、旅館で食べたからいいやーってなりそうだけど、
ぜひ食べ物屋さんで食べて欲しいもんだと思ったよ。)


当たり前だけど、宮川朝一は店じまいしてたので、三之町でブラブラ。




この橋では4年前ジジババと来た時にも写真↓を撮ったねぇ。



ここに写ってるのはチーコ!




子供用の浴衣はあったけど、幼児用は無かったので
仕方なく無理やりフ〜ミンにも着せたよ。
なかなかかわゆいでしょ?ww

ここの旅館、直前に予約したのでめちゃくちゃ安く泊まれた。
もともとなかなかの旅館なのでサービスがいい!
お風呂もお料理もすっごくいい!!
これは本当にいい買い物?だったよー(・∀・)