鈴鹿サーキット

さだおじーちゃんと、兄1と姉と鈴鹿サーキットに行ってきた。



チーコは初めてのジェットコースター!
一回乗ってみるとハマッたらしいく、4回くらい乗ってました。


色んな乗り物があるんだけど、どれもスピードがある。
これは鈴鹿サーキットならではだと勝手に結論を出した。

だって、メリーゴーランドも結構なスピードだったんだよ!



サーキットの方を見に行ったら、ゴーカート?が展示されてたので
乗ってみた。足が全然届きません!!



あと、兄1が写真撮ってと言うので、撮ってみたら
隣で踊り狂ってる娘達が写ってた(´∀`*)

夜は兄2家族も合流して、ステーキ屋さんで夕飯を食べたよ。
肉肉言ってた子供達も黙るほどの量でした!