初めての海!千里浜。

電車で祖母宅まで行って、兄2家族と合流。
一緒に海まで連れて行ってもらいました!
初めての海にとまどうかなーと思ったけど、関係無いみたいです。
チーコがどんどん行くからか、甥っ子君もフ〜ミンも平気だった様子。


カァチャン水着持ってかなくてごめんよ。
フ〜ミンは波を怖がって砂で遊ぶと思ってたんだよぅ。
でも、兄2が沖に連れて行ってくれたので、良かったよね(*´∀`*)
抱っこされて嫌がってたけどww

ばーちゃん家に一泊して、次の日葡萄農園のあるレストランで皆で食事して、
(なんでか、一枚も写真が無い!!!!!食べるのに夢中だったからね☆)
兄2家族と一緒にG県へ。

ばーちゃん達も兄2家族もありがとうございました!