ス○トフ○リキュア!


引きこもり生活に嫌気がさしてたので、急だけどHSちゃんの家に幼稚園後に遊びに行かせてもらったよ。
カァチャンがフ○リキュアの衣装を作る事を決意したので、必然的に?HSちゃんママも作る事になってしまいました(×_×)




「Hが作って欲しいと言ってたから気にしないでー」と言ってくれたけど、なんだか申し訳無い・・。
前回の型紙はHSちゃんママに借りたので、今回はカァチャンが型紙作成を担当。
せめてものお返しにとリストバンドを作ってプレゼントしたよー。



小物を作るのは楽しいから苦にならないよ。
というか、ペラペラの薄い生地が大量に余ったので、どうしてくれよう・・・。