クリスマスパーティー


チーコ達が寝た後、こっそり枕元にサンタさんからのプレゼントが置かれました(・∀・)
朝、自分で起きてきてプレゼントを発見してカァチャンに見せてくれたよー。
いつもはカァチャンが起こさないと起きてこないのに〜( ´_つ`)

サンタさんからは、ジュエルペットのシール付き塗り絵と音が出る絵本(時計のお勉強)
フ〜ミンには、太鼓の音が出る絵本。


昨日からめっちゃ雪が降ってて吹雪いてるから出かけたくない!
でも、歯医者の予約をしていたので、フ〜ミンをリエコばーちゃんにお願いしてチーコと行ってきましたよ。

歯医者後にフ〜ミンを迎えに行くと、リエコばーちゃんサンタからチーコに絵本、フ〜ミンにアソパソマソがコロコロ転がるおもちゃをいただきました(・∀・)


クリスマスのメニューは

・ローストチキン(セイキョウの)
・レバーパテ
・コーンスープ
・かぼちゃのグラタン
コールスローサラダ


セイキョウのローストチキン、トウチャンとカァチャンは美味しくって大満足!!
チーコは「カエルみたい・・」と言って食べてくれませんでした・・。

ブッシュドノエル☆

朝から頑張って作ったじょー(`・ω・´)シャキーン
チーコがフ〜ミンと遊んでくれたてので、めっちゃはかどったよ(´▽`)
姉妹ってイイネッ!!

ケーキの切れ端と残った生クリームでプチパフェ(・∀・)