家族写真

年に一回写真屋さんで家族写真を撮るってのが、我が家のお約束(・∀・)
続くといいよね・・(`・ω・´)
そして、その写真はもれなく年賀状に使われます。
写真付き年賀状には子供だけじゃなく親(出す本人)も写っている事が大事だと思うのさ。


今年は喪中だから使わないけどね。




結局おそろいでは無く、テイストの似た服になりました(・ε・。)

おなじみの写真屋さんだったんだけど、担当が新人さんでやりづらかったワー。
カメラマンさんも初めての人だったし(´・ω・`)
でも結局三種類のポーズ三枚お買い上げ〜。
毎回一枚だけ!と思って行くのに、その場で確認の写真を見ちゃうとどうしてもね〜。
写真屋さんはデジタル化が進んで良かったよね。きっと。