ハートキャッチフ○リキュア

の映画にHSちゃんと行って来たよー。



チーコは前売りを買った日からずーーーーーっと楽しみにしてたので
テンションMAX!!
HSちゃんとフ○リキュアの学校の制服のコスプレもどきで行って来たよ(ノ∀`)タハー
映画の間、フ〜ミンは近くの託児施設で託児初体験(・∀・)
泣くかなーと思ってたけど、あれよあれよのうちに連れて行かれて、
そのまま泣かずに過ごしていたそうな。
一緒にYS君がいたからかな??
一安心したけど、拍子抜け〜。


映画は、大人っぽい?内容でカァチャンも十分楽しめたよ。
逆にチーコにはどうかな〜と思ったけど、感想聞いたら
「さいごのところ泣きそうになったー」
と言っていました。そのシーンはカァチャンも泣きそうだったよ〜!


そんなこんなで、託児施設にお迎えに行って、
併設されている室内公園(コチラ)で閉館時間まで遊びました(・∀・)