ハロウィン髪飾り

29日に幼稚園のハロウィンパーティがあるらしい。
その日は私服で登園。
仮装とかってワケではないらしいけど、SSちゃんはハロウィンの帽子付きカチューシャをしていくんだって。
そんな話を聞いたらカァチャンの物作り欲求に火がつくよ!

って事で、100均で材料を集めて作ってみたよ(・∀・)





ハロウィンかぼちゃの繋がったオーナメントをばらして使う。
後はフェルトでリボンを作りパッチンをくっつけて完成。
帽子付きカチューシャもあったので、ハロウィンかぼちゃのモチーフとオレンジのリボンをプラス。
モチーフをつける場所を間違えちゃったのは内緒だ。



さて、今日はHSちゃんの家で子連れ宅呑み会。
カァチャンは炭酸で参加してきたよ。

大きい子が、5人に




ちびちゃんが4人



+大人5人。大人数でワイワイ楽しかったよ。