おせんべい屋さんのイベント

今日の朝ごはん〜。お好みクレープ♪
朝から頑張ったよ!!
チョコバナナアイスが一番美味しいですなぁ。
でも、ベーコンチーズも美味しい!
クレープ屋さんに行くと一種類しか食べれないから家でやると楽しいしイイねっ。
用意が面倒だけどね。


さて、今日は楽しみにしていた岩塚製菓のイベント。
つきたての餅に和三盆入りのキナコがかけ放題!
今年はケバブインドカレーの屋台も出てて盛り上がってました(・∀・)
風もさわやかで気持ちいい!!でも日差しはキツイ・・。

おもちゃの魚で魚釣り。なかなかうまく釣れずに最終的に一匹も釣れませんでした。残念。


人数が少なくてあんまりボヨンボヨンしてなかったけど、楽しそう(*´ェ`*)

中国ザツギダン?

大道芸の人がたくさんいたよ。


チーコはめちゃくちゃ怖がって泣いちゃいました(×_×)



途中でHSちゃん家族に会って一緒に遊びました。
お休みの日にも会えて良かったねぇヽ(´▽`)ノ







寒くなってきたので、腹巻フ〜ミン。
おっさんスナー・:*:・(*´∀`*)・:*:・