AZ

10月に父と兄1が来てくれるので、どこに食べに行こうかなーって事で下見
という名のもとただ単に食べに行きたかったお店に行ってきたよ。
地元野菜をふんだんに使うお店。



前菜・ドルチェ付きパスタランチコース 1500円

パスタコース 1000円
トマトのスープ、初めて飲んだけど美味しかった!
ガスパチョとかいうやつかな??




奥は神楽南蛮とイカトマトスパゲティ
手前はジャガイモのジェノベーゼ リングイネ

イカのスパは美味しかったけど、田舎くさかった。(それが悪いという意味ではなくて)
美味しいんだよ!でもパスタじゃなくても・・的な。
パスタと共に食べても美味しいんだけどね。


ジェノベーゼソースを初めて自作したので気になって頼んだ、
ジャガイモとオクラとモチモチの自家製リングイネも美味しかったよ。


ドルチェは巾着ナスのクリームブリュレ。
うっすらとナスの風味漂うブリュレでした。
でもナスじゃなくてもいいんでない??


なんか、「美味しかったけどでも・・」みたいな感想になっちゃったけど、
N市の中では一番美味しいイタリアンのお店だと思ってんだよー。
カルチョさんが別格すぎなのさ。





最後は隣の市で有名なクレープ屋さんのチョコバナナアイスクレープ。
クリームは冷凍の生クリームだし、どうなの??
と思ったけど食べ始めるとあれ?あれ?美味しい??
何が美味しい原因なのかわかんないけど美味しかったよ。生地なのかなぁ??
モチモチしてたけど、普通の生地な感じだったけど・・。

お店はおば様方で繁盛してました(・∀・)