ベビーカー



セカンドベビーカーとしてRichellのファインアールカルネオアッパーを購入した。
軽くて、コンパクトで3才頃まで使えるもの、1万円前後で買えるもの(あとできれば畳んだときに肩にかけられるストラップ付き)って事で探していきついたのがコレ。
思ったよりしっかりしてて、片手の操作でもスムーズに動いてくれるので満足。
カラーも渋めのオレンジで派手派手じゃないのも良いね。
畳んだ時にタイヤが上にくるのと、畳む・広げるがワン動作で出来ないのは残念な点だね。


夏場はカバーをはずしてメッシュにして使う事もできる。
涼しげで良い良い。
ただ、メッシュが硬いので膝の裏が痛くなりそう。
兄1も気にしてたので、タオルでカバーを作ってみた。


ハイポジションシートのアップリカ スティックツイッギーとも迷ったけど、お値段的に・・・。
でも地面に近いほど暑いっていうもんね。もうちょっと考えればよかったかな。