兄2の町内祭り


午前中にお墓参りに行って、帰り道にイオンに寄ったら
高校の友達と偶然に会いました。
久しぶりでテンションがあがって大声でギャーギャーしゃべってしまった。
うるさかったかな。
友達はキャラカートに乗っていないチーコを見て偉いねーと褒めてくれたよ。
(友達は一人でキャラカート二台を押していたので)
友達と別れてからここぞとばかりに褒めたおして、もうキャラカートに乗らないと自ら言いだすように・・
と思ったけど、どうなるかな??




夕方からは兄2の町内のお祭りに行ってきました。
新興住宅地でまだまだ新しい町内のお祭り。
兄2はしょぼいよーと言っていたけど、町内でがんばっててなかなか良い雰囲気だったよ。
で、そこでも高校の友達と偶然会えた。
兄2の家の近くに住んでると知っていたけど、まさか会えるとは!!
しかも同じ日に同じクラスの友達二人と会えるなんて、重なる時は重なるもんだねぇ。


お祭りを後にして、夕飯を食べに行った先で兄2の車の前輪がブロックにあたりパンクしたよ。
めっちゃびびった。兄2はご飯食べてる間もため息をついていた。