七回忌

ゼンジロウさんの七回忌も無事に終わりお昼は皆で食べました。
相変わらずチーコとhina君はつるんで遊んでいました。

駄菓子菓子!


仲良く遊んでいたと思ったら、hina君がチーコの顔面におもちゃをガツッ!と。
hina君ママはすぐに「こらっ!」と言ったけどまたすぐガツッ。
一回目は我慢したチーコも二回目はさすがに泣き出しカァチャンの元へ。
チーコはびっくりしたのと痛かったので泣いちゃったけど、hina君に対して怒ってるワケでないし、
泣きながら 小さいから仕方ない というような事を言っていました。
イヤァ、チーコも大人になったもんだねぇ。


小さい子は加減できないから泣かされるのは大きい子なんだよね。
兄弟いる子見てると皆そうだから、これからチーコはフーミンに泣かされるんだろうなぁ。


兄弟間ならアラアラ(´・ω・`)ですまされるけど従兄弟とか他人の子とだと、「一緒に遊ぶと泣かしちゃうから・・」
嫌煙?されちゃったら悲しいなー。