待ちに待った?

色んな地元企業が出展してサンプルや試食させてくれる地元情報誌主催のイベントに行ってきたよ。
2年か3年前に行って以来毎年楽しみにしている(・∀・)
何が楽しみって飲食ブースで食べるお昼ご飯。
特にお肉屋さんのサイコロステーキ!お肉もさる事ながら味付けが絶品。
冷めてもおいしいよ。




あと今回掘り出し物だったのは、居酒屋さんとラーメン屋さんコラボの
チャーシューバーガー。チャーシューがめちゃやわらかく、はさんであるお野菜とも相性バツグン!うましっ!!


さて、13時からはチーコの大好きなピカチューが来るとの事。
トウチャンとチーコで並んで写真と握手してもらいました。
良かったねぇ(*´∀`*)