おでかけDay

今日は幼稚園のおでかけDay。
ちっちゃな遠足みたいのでこの日はお弁当の日でもある。



前回は「ポケモンモンスターボール弁当にしてあげたらとっても喜んでくれた。
今回は「ポケモン」のピカチュー弁当にしてみた。
チーコは「ハートキャッチプリキュア」の「コフレ」がいいと言っていたけど、ピカチューが作ってみたかったんだい!!
完全にチーコの為でなく自分の為です。



初めのころのお弁当。
キャラ弁だけは作るまいと心に決めていた。(要求のレベルが高くなっていくだろうから)


ママ友に簡単だからと勧められたお寿司弁当。


例によってクックパッドを見てたら作りたくなってきたので。


とうとう・・。(ハートキャッチプリキュアのコフレ)


ハマッてきた!(ポケモンモンスターボール


キャラ弁以外にもキャラものにハマッてきたー!

シプレ&コフレ

ハートキャッチプリキュア



今日は幼稚園の後ご近所さんのお友達の家に遊びにいったよ。
幼稚園でも仲良しさんのお宅。素敵なお家でウラヤマスー!
おっきなビーズクッションがあってフ〜ミンは気に入ってたみたいです。