久しぶりの家族団欒

トウチャンは昨日お仕事だったので今日がお休み。
チーコは昨日造形展だったので今日がお休み。

って事で朝はチーコの歯医者に。
虫歯が何個か・・。チーコは泣かなくていい子にしててくれるので助かります。
フ〜ミンの歯が上下前歯4本とその上下隣に生えてきそうなのが4本。
前歯上下が生えてきたときから黄色い点があってずっと気になってたのでついでに診てもらいました。
先生が言うにはこすってもとれないし、
汚れではなく歯が形成されるときに発育不全で色づいたのでは。って事でした。
そういえばチーコの歯もそう言われたなぁー。
色がついているところは虫歯になりやすいので気をつけてくださいとのこと。
二人の歯が弱いのはカァチャンに似たみたいです(´・ω・`)



その後は市内をぐるぐるして幼稚園のお友達にばったり会ったり、
ウニクロでトウチャンの仕事の知り合い兼チーコの友達のパパにばったり会ったり、
ゲオでHSちゃんにばったり会って小躍りしたりしました。



お昼はカァチャンの大好きなラーメン屋さんでつけ麺とチャーシュー飯。

チャーシュー飯↓ウマー!!!

フ〜ミンが生まれる前は平気で食べてたのに、最近はここで食事すると決まって具合が悪くなります ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
それでも食べに行くけど!!
フ〜ミンがどうのっていうか歳なんだよね・・きっと。


またちょっとドライブしたりして、普段は絶対素通りして食べさしてくれない31でアイスを食べようとトウチャンが言い出したので喜び勇んで行ったりしました。
今はキャンペーン中?かなんかでダブルを頼むとトリプルにしてくれたので皆で一個づつ選んでたべました。
本当はダーゲンハーツ(ジジが間違えてた)があればいいのにねぇ。まぁそれは秘密で。
最後にフ〜ミン初のゲーム。画面を触ると犬が寄ってくるみたいです。